クラウリーさん

各地で大雨災害が発生する中、クラウリーさんが来日され、菊舎の里にも来られました。

今回は娘のルーシーちゃんと一緒の母娘二人での旅です。5日から8日まで我が家に滞在してもらって、顕彰会の会長のお宅を訪ねたり、長女ファミリーの家を訪ね孫たちと一緒に遊んだりして過ごしました。

 

下関も雨だったので予定していたサファリランドには行かず、下関の水族館でイルカショー

を見学したり、シーモールの子供用の遊び場で時を過ごしました。アメリカでは今が夏休みの最中なのでこの時期の来日となりましたが、丁度梅雨明け前の大雨の時期と重なってしまって少し残念な二人の旅となりました。

 

菊舎の里の次は四国・姫路・奈良などを見学して帰られるようですが、各地の大雨被害の後を追って旅する形になってしまったのが残念です。前回クラウリーさんが来日されたのは8月でしたが、このときは猛暑の日々だったので今回少し早めに来られたのでしょうが、

今度は大雨ということで中々日本を旅する時期も難しいものがあります。